« 5/8鵜の田尾~あせび、引田 | トップページ | しまだお好み焼き店&ナカニシサイクル試乗会 »

2010年5月14日 (金)

5/14眉山往復

明後日は那賀川CR。ま~し~大明神とクワトロ製てるてる坊主のおかげか、天気予報は見事に晴れ予報に変更。

にし阿波での反省からジテツウの帰りはちょっと気合いを入れて広域農道を通っていたので、今日は力試しと調整を兼ねて眉山へ。

なんと庄町は昨年の8月以来、八万は今年の3月から全然行っておりませんでした。
ダメですね・・・・。

5/14 眉庄 00:15:12
5/14 眉八 00:13:55

庄町は今の体重74㎏と練習不足の私にしては上出来のタイム(←自分に甘い)
庄町で頑張ると八万がガタガタになるのはいつものことです。
これをどうにかせんと・・・は去年も言ってました。

明日はリョウさんのお店でモダン補給だぁ~
(≧∇≦)



|

« 5/8鵜の田尾~あせび、引田 | トップページ | しまだお好み焼き店&ナカニシサイクル試乗会 »

コメント

ではモダンWで!!(笑)

投稿: ま~し~ | 2010年5月14日 (金) 22時55分

にし阿波ではお世話になりました。
写真いっぱい撮っていただきまして。(おいしいのも含め。)すみません。あれから自転車は冬眠生活が続いて
ました。苦笑。明後日の那賀川もよろしくお願いします。

投稿: すーさん | 2010年5月15日 (土) 00時42分

ま~し~さん>
モダンはうどん&そばのW+ご飯小でした。
食い過ぎやっちゅうねんって突っ込みが来そうですね(笑)。明日はモダン焼きパワーで頑張ります。

投稿: とんじん | 2010年5月15日 (土) 17時24分

す~さん>
冬眠から覚めたらすぐにピークにもっていけるのがすーさんのエースたる所以ですね。
写真はまた改めてお渡ししますね。明日はサニーサイドから速い方もいらっしゃるようですので、よろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2010年5月15日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/48357964

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14眉山往復:

« 5/8鵜の田尾~あせび、引田 | トップページ | しまだお好み焼き店&ナカニシサイクル試乗会 »