« 加速は技術 | トップページ | 自転車通勤3周年 »

2010年5月29日 (土)

DNS・・・残念

いよいよ今度の日曜日は1000mTT本番。

昨日の夜は筋肉疲労を抜くために車で早めに帰宅。

土曜日はローラーを廻して本番に備えようと思いつつ、晩ご飯を食べながらふと壁のカレンダーに目をやる。

ああ、5月も終わりかぁ。一年って早いなぁ。

ん?5月30日日曜日のところに小さな字で何か書いてあるぞ。

なになに?
「○○、○○(上の子2人)父親参観、綱引き大会」??

(゚◇゚)ガーン   il||li _| ̄|○ il||li

そ、そんなのあったんだ・・・。


子供には勝てません。

ああ、1000m全力で走ってゲェーっていってた俺の連日の練習っていったい・・・・。

父の日って6月じゃねぇの?と思ったら6月は3番目の子の参観日があったのでした。

この喪失感をどこにぶつけてくれようぞ・・・・。

明日は綱引き大会で頑張ってきます。(;´д`)トホホ…。

1000mTT参加の皆さん頑張ってくださいね。


それともう一つ。

今年は鈴鹿もDNSとなりました・・・・。両親の旅行で・・・。別の日にしてくれ~。

イベントに縁の薄いシーズンとなりそうです。

|

« 加速は技術 | トップページ | 自転車通勤3周年 »

コメント

あらー!残念でしたね。子どもには勝てませんね。
こっそり、タイムを拝見して、それを目標にがんばろうかと思っていました。

投稿: smak | 2010年5月29日 (土) 18時11分

smakさん>
一気にモチベーションダウンです。
乗鞍HCに落選した方の気持ちが分かります。
タイムは・・・さらに精進を重ねます。
とりあえず昨年の1分19秒の更新が目標です。

投稿: とんじん | 2010年5月29日 (土) 19時37分

あらら、それは残念ですね。
綱引きでうさばらししてくださいw

私は病み上がりですがセントラ行って来ます。
とんじんさんの走りを見られなくて残念です。

投稿: おにへー | 2010年5月29日 (土) 23時56分

あいや、残念ですね(>_<)

思いの丈をぶつけ過ぎて綱を引きちぎらないようにして下さい(^_^;)

投稿: くぼっち | 2010年5月30日 (日) 00時02分

ありゃ〜、しょうがないですね。
私もこれからそんな感じが増えてくるんだろうな〜。

とりあえず、心拍数190まで追い込む綱引きをリクエストします。

投稿: ISO | 2010年5月30日 (日) 11時04分

すいません。少々おかしくて吹き出しました。

しかし、綱引きにその追い込み練習が多分発揮出来たんでしょうね。coldsweats01

投稿: すーさん | 2010年5月30日 (日) 23時54分

おにへーさん>
くぼっちさん>
お二人がまことにうらやましかったです。
完全燃焼できましたか?昨年は県選手権でもオープン参加で1000m計ってくれたと思いますので、また一緒に走れたらと思います。頑張りましょう。

投稿: とんじん | 2010年5月31日 (月) 19時48分

ISOさん>
大きくなるにつれてだんだん行事が増えていきますよ。野球とかサッカーを本格的にやってる子供の親は大変だろうなと・・・まだ私など今のところ拘束が少ない方かもしれません。

投稿: とんじん | 2010年5月31日 (月) 19時51分

すーさん>
ええ、もう力なく笑うしかないですよ。
綱引きはですね~、気合いをいれていったんですが、2勝2敗でちょっと不完全燃焼でした。
軽量化が裏目にでたか(笑)。

投稿: とんじん | 2010年5月31日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/48485812

この記事へのトラックバック一覧です: DNS・・・残念:

« 加速は技術 | トップページ | 自転車通勤3周年 »