« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

ホイールチューンと眉山八万

このところ仕事が忙しいのと今ひとつモチベーション上がらずですっかり坂道から遠ざかっていたところ、8/8におくもさんをお迎えして大川原に登ることに。

体重は全然減っておらずむしろ増加傾向にありますが、何とか付け焼き刃で登っておかないとと昨晩は久しぶりに眉山八万一本。

これがメチャクチャしんどい。

7/26 眉八 00:13:47

で、タイムイマイチで凹んでいたところ、CHULLさん率いる中昭和レーシングサービスから一本の電話が!

ふふふ。実は通勤&練習用に使っていたA-CLASS ALX320DX(F/768g R/968g)のホイールが地味だったので、かっこよくして!とお願いしていたのでした。

続きを読む "ホイールチューンと眉山八万"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

6月のまとめ

6月の走行距離

現在のTCR累計走行距離 21,890km。

5月末で21,518㎞だったから、今月は372㎞です。

今月は雨の日にローラーも乗ってたのですが、来月の県内選手権が子供のサッカー大会と重なりちとヤバイ。


おまけに同窓会でラグビーのまねごとをやったらヒザが痛い。
やっぱり自転車ばかりやってると、横の体重移動がヒザによくないようです。

どうやらガラスの膝?みてくれはゴツいんですが・・・(。>0<。)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »