« 7/31眉山クラブ集合と7月のまとめ | トップページ | 8/8おくもさんと走ろう&うどんサイクリングは中止です。 »

2010年8月 6日 (金)

8月8日はおくもさんと走ろう&うどんサイクリングです。

おくもさんと初めて一緒に走ったのがちょうど一年前

あのとき大川原高原は1キロ痩せると1分速くなりますよとのアドバイスをいただき、減量を誓ったにもかかわらず、ちっとも減量できないまま今年もおくもさんを迎撃です。
今年はお友達も来られるとのことで楽しみです。

オオカーラ掲示板でも既に告知しておりますが再度ご案内。

========================
日時 8月8日 日曜日
大川原登る組は 午前6時30分大川原登り口集合
集合場所はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.99306057758223&lon=134.4563493844669&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=33.9551936&hlon=134.4112239&layout=&ei=utf-8&p=%E5%A4%A7%E5%B7%9D%E5%8E%9F%E9%AB%98%E5%8E%9F

ペース 自由(おくもさんは速いですが、私はゆっくりですよ。)
 速い人はもう一度下りてきていただいても可(笑)

大川原から下りてきた後、新府能トンネル経由で神山方面へ、

神山道の駅を第2集合ポイントとして、
大川原登らない組は、午前8時30分から9時ぐらいに神山
道の駅に集合、大川原登坂組もその時間までに道の駅に合流する。
道の駅はこちら
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=6879043169986910087&q=%E7%A5%9E%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85&gl=jp

そこから梨の峠を越えて鴨島へ

鴨島のまごころか、石井のやぶこうじにてうどんを食べた後堤防
道路を徳島市方面へ行くか、大坂峠又は眉山?童学寺トンネル越え
で神山から森林公園?は参加メンバーの希望と体調と気温次第で考えま
しょうか。

曇りの予報ですが、暑いのでWボトルを推奨。
無理せずのんびりと走りましょう。

眉山クラブのCHULLさん、リョウさんも参加予定。キャノンデールさんのサポートカーもあり??

たくさんのご参加をお待ちしております。

|

« 7/31眉山クラブ集合と7月のまとめ | トップページ | 8/8おくもさんと走ろう&うどんサイクリングは中止です。 »

コメント

土曜から実家へ帰省する予定でしたが、出発が少し後ろへズレたので参加できそうです。
もし集合時間にいなかったらスタートしてください。

オオカ~ラだけで終了しそうですが、よろしくお願いします。

投稿: K澤 | 2010年8月 6日 (金) 21時45分

k澤さん>
参加表明ありがとうございます。ただ、当日の天気が怪しいので、中止の場合にはこの記事にコメント入れます。ところで帰省って、もしかして自走で帰られるのですか?

投稿: とんじん | 2010年8月 6日 (金) 22時17分

お世話になります。
なるべくみなさんの勇姿を拝見できるように、最初の1分ぐらいはついてくつもりです。

60分ぐらいかけて登る私の仲間もほしいな(ぼそっ)

投稿: smak | 2010年8月 6日 (金) 22時31分

掲示板にも書き込みましたが、参加させていただきたいと思います。
少しでもとんじんさんについて行けるようにがんばります。
ただし上りはゆっくり目で!

投稿: Son | 2010年8月 7日 (土) 07時56分

え~と…私もメンバーにがっちり入っているとのことらしいので、参加します。
た、多分、大川原から参加するとは思いますが、場合によっては神山から参加かも…(^_^;)
徳島在住最後のサイクリングになるのでよろしくお願いします。
因みに大川原ベストは63分、直近のタイムは71分なのでしんがりは任せてください(>_<)

投稿: くぼっち | 2010年8月 7日 (土) 10時28分

smakさん、sonさん、くぼっちさん>
大変申し訳ありませんでした。
すべては私のインチキ天気予報の責任もとい、ウェ○○ニュー○の雨雲レーダーです。
とんじん予報はアテにならないことが判明しましたので、これに懲りず次回もよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2010年8月11日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49076923

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日はおくもさんと走ろう&うどんサイクリングです。:

« 7/31眉山クラブ集合と7月のまとめ | トップページ | 8/8おくもさんと走ろう&うどんサイクリングは中止です。 »