« 8月のまとめ | トップページ | 燻製作り »

2010年9月15日 (水)

「アホが好き」

Dvc00154

徳島空港出発ロビーにて。


なんとも衝撃的なコピーです。

写真も素敵なのですが、このコピーを考えた人は天才ではなかろうかと感動しました。



こんなのもありました。

Dvc00155

うーん、ええですね。

鉄線さんの写真にも共通したほのぼの感たっぷりです。好きですねぇ、こういうの。


このほかにもたくさんかかってたのですが、時間の都合と人が多かったので残念ながら全てじっくり見ることができませんでした。

ともへいさんに手配してもらった切符で東京出張なのでした。


久しぶりにmarcasさんに会ってメチャクチャ楽しかった。
新潟料理の居酒屋で飲んだのですが、ここの料理と日本酒は旨かった。

また行きましょう。オールドクロモリ自転車楽しみにしてます。








|

« 8月のまとめ | トップページ | 燻製作り »

コメント

先日はご来店頂きありがとうございます♪
今回は無事飛行機も飛んだみたいでよかったです(笑)
2枚目の画像の提灯持ってる子供ですが・・・
実はもう小学3年生にもなっております(^^;
6月に空港でコレを見たときみんなでふるー!って笑ってました(^-^)
あのときとんじんさんは新幹線でしたね~(笑)

投稿: ともへい | 2010年9月18日 (土) 12時30分

ともへいさん>
どうもその節はお世話になりました。
出発ロビー&到着ロビーは初めて入りましたが、どれも素晴らしい写真でしたね。
あの子供さん、もう3年生ですか!とすればざっと6年ほど前の写真なんですかね?
大きくなった彼の踊りを見てみたいものです。

投稿: とんじん | 2010年9月20日 (月) 16時34分

ありゃ、お誉めいただいてありがとございます。
うれしいなぁ~。もうすぐ県展の審査。単1,組1の
計2点を会場に持ち込む予定です。放美展より
難しいので、とんじんさんに見ていただけるように
なるかは、ちょっとわかりません。今回、審査員が
三好さんなので、自分が好きで撮った写真を審査して
いただけるのがとても楽しみなんですよ。
県のweb大賞にも後輩が応募してくれているので、
今日が締め切り、ノミネートされたら、投票よろしく
お願いします。(*^_^*)

投稿: 鉄線 | 2010年9月21日 (火) 12時43分

おお、いよいよ県展なんですね。
鉄線さんなら出展はもちろんきっと入選まちがいなしと思っています。web大賞チェックしてみますね。私は鉄線さんのあの阿波踊りの子供の写真、このロビーに飾ってほしいと思ってるんですよ。

投稿: とんじん | 2010年9月22日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49460228

この記事へのトラックバック一覧です: 「アホが好き」:

« 8月のまとめ | トップページ | 燻製作り »