« 8/8中止のはずが・・・大川原自己新 | トップページ | 「アホが好き」 »

2010年9月 4日 (土)

8月のまとめ

8月の走行距離

8/31現在のTCR累計走行距離 23,061㎞

7月末で22,554㎞だったので、8月は507㎞です。

天気が良かった割に少ない。

今日は久しぶりにリョウさんのお店でk澤さん、くぼっちさんにお会いできました。

くぼっちさんは、モダンのダブルみたいですが・・・1時間後に中津峰だそう。

高知でかなり走り込んでおられるようで、一見して上半身がスリムになってる。

むむ、下りではとてもくぼっちさんに勝てないのに、この調子で痩せられて、○バ○もやめられたら平地はもちろんのこと登りでも勝てなくなるではないか・・・・(;^_^A アセアセ…

早く麺とキャベツを消化してくださいね。


k澤さんによると9月17日金曜日~9月20日月曜日、徳島スタート・ゴールでブルベの大会があるんだそうな。


四国一周1,000㎞
ですよ。すげー・・・・。
詳しくはオダックス近畿のHPにて(申込は締め切り済みですが)

ちなみに、注意書きにはこんなことが・・・スゴイ大会だ。(下線は筆者記入)
【ご注意ください!】
       総距離が長く、夜間走行も多くなります。トラブル等でリタイヤした場合は自力で帰宅等していただく必要があります。第三者を巻き込む事故を起こしてしまっ た場合も含めてすべてが自己責任です。その事をご了承頂ける方のみエントリーして頂きますよう、お願いいたします。

      

王滝MTB組、ブルベ組の皆さん、頑張ってきてくださいね~(^o^)/。

|

« 8/8中止のはずが・・・大川原自己新 | トップページ | 「アホが好き」 »

コメント

距離数は少なくても常に目一杯の状態で走ってるんでしょうね さすがです
鼻歌まじりの常にポタ状態の自分とは大違いです

ブルベ、マリンピアがスタート地点なんですよね
どんなツワモノたちが出るのか見に行ってみたいですね

投稿: キャノンデール | 2010年9月 5日 (日) 07時57分

先日はありがとうございました。
鈴鹿、安全運転で楽しんできました。
来年は事前アクシデントの無い状態でチャレンジしたいです(笑)

投稿: shaohua | 2010年9月 5日 (日) 09時32分

土曜日はありがとうございました!

徳島に着いた瞬間に懐かしい面々に会えてうれしかったです(^O^)
いえいえ、とんじんさんに勝つなどと、まだまだそんなレベルではありません(^_^;)
とりあえず、継続は力也をしばらくの間実践して、そうですね、後10Kmは減量しないと…
ただ、最近減量が停滞期に入ってるみたいです(;_;)

投稿: くぼっち | 2010年9月 5日 (日) 23時53分

キャノンデールさん>
追い風に遅刻しそうな状況が重なると目一杯気持ちよくとばすのですが、今日は向かい風+時間に余裕でダラダラ通勤やっちまいました。ブルベ見に行ってみたいですよね。

投稿: とんじん | 2010年9月 6日 (月) 21時01分

shaohuaさん>
いえいえどうもお疲れ様でした。
鈴鹿楽しめたようで何よりでした。お互い気をつけて自転車通勤楽しみましょう。

投稿: とんじん | 2010年9月 6日 (月) 21時03分

くぼっちさん>
中津峰はまだ登ったことないのですが、ハードそうで、仕事がなければ(早く片付けてれば)行けたのにな~と残念です。減量は気長にやって、煙草はすぐにやめれば・・・(←しつこい:笑)ヘルメット結局購入したのですか?

投稿: とんじん | 2010年9月 6日 (月) 21時06分

ええ、結局ヘルメットは買ってしまいました(^_^;)
今、部屋にヘルメットが3個あります。これ以上増えないように忘れ物には気をつけないと…(T_T)
しかし、読み返してみると、10Km減量ってどないやねん(-.-;)

投稿: くぼっち | 2010年9月 7日 (火) 00時50分

くぼっちさん>
これで決戦用、通勤用、防災非常用?とヘルメットが揃いましたね。忘れ物、ホイールだったら良かったのですが(笑)。10km、気がついておりましたがおもしろかったので放置プレイにしときます。

投稿: とんじん | 2010年9月 7日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49347323

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ:

« 8/8中止のはずが・・・大川原自己新 | トップページ | 「アホが好き」 »