« 9月のまとめと10/2大坂峠と土曜日の午後 | トップページ | ホイールチューン2~今回はすごいぞ~ »

2010年10月 7日 (木)

10月24日は剣山スーパー林道で

キャノンデールさんの29erMTBお披露目走行会を、来る10月24日剣山スーパー林道にて行います。

コース企画は香川のken1967さん。

要項は下記のとおり

==============================================
開催日:2010年10月24日(日)

集合場所:四季美谷温泉
http://shikibidani-onsen.com/

集合時刻:8時

走行距離:約70km

走行時間:約8時間

走行ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ac0c5704c2e0fdf74ccfd07f802ceac7

・約40kmはダートですので、MTBorシクロクロス限定でお願いします。

・昼食は持参でお願いします。

・途中に水場はありますが、ボトル2本体制をお勧めします。

四季美谷温泉の駐車場が少ないので乗り合わせで来て欲しいとのkenさんから連絡です
=======================================================================

県外からは香川2人、岡山1人ぐらいの参加を見込んでいるそうです。

駐車場の関係から大体の人数を事前に把握しておいた方がいいと思いますので、参加の方はこのブログにコメント下さいね。

多くなれば、道の駅かどこかからMTB積載車と参加者搬送車に分けて移動することになると思います。

水と食料は多めに。防寒対策も。ペースはゆっくりですよ。




|

« 9月のまとめと10/2大坂峠と土曜日の午後 | トップページ | ホイールチューン2~今回はすごいぞ~ »

コメント

是非参加させてください。
土須峠にデポしようかと思ってますが、いきなり下りは凍えそうですね。

投稿: K澤 | 2010年10月 7日 (木) 22時38分

10日に駐車スペース下見を兼ねてロードで193走ってきます。
もし一緒できるなら、7時文化の森集合でっす。

投稿: ken | 2010年10月 8日 (金) 01時20分

ぜひ参加させていただきます。
さすがに自走は厳しそうなので、どこかにデポの予定です。

投稿: Son | 2010年10月 8日 (金) 07時23分

残念ですが、24は所要により参加出来ません。

翌週、ドカさんが同じようなコースを企画してくれているのでそちらに参加しようと思います。

とんじんさん、キャノンデールさんのバイク拝見してみたいですが・・・

投稿: ま~し~ | 2010年10月 8日 (金) 08時01分

おぉ~面白そうな企画ですね・・・・しかし、24日は、ダメです。。。。残念。
四国の西の果てにある島で、mtbに乗ってきます。

気を付けて、楽しんできてください。
レポ、お願いします。
しかし、フルサスバイクを見たかったです~(泣)

投稿: qtrvspop | 2010年10月 8日 (金) 08時20分

k澤さん>
ようこそいらっしゃいませ。王滝年代別優勝の走りを拝ませていただきます。この時期のあの辺防寒ってどれぐらい必要なんでしょうね??12月レベルでいいのかな?

投稿: とんじん | 2010年10月 8日 (金) 17時54分

kenさん>
お疲れ様っす。すみません、10日は子供の誕生日のプレゼント買いに拘束されておりまして・・・
気をつけて土須神山周遊ライド楽しんできてくださいね。

投稿: とんじん | 2010年10月 8日 (金) 17時57分

sonさん>
参加ありがとうございます。楽しみにしてますよ。デポ地はまた告知します。
参加者が少なければ四季美谷に置けるかと思います。

投稿: とんじん | 2010年10月 8日 (金) 17時59分

ま~し~さん>
うーん、ご一緒できず残念です。
31日ならよりいっそう紅葉が進んでいるかもしれませんね。それよりまーしーさん参加されないと天気が心配です(笑)。

投稿: とんじん | 2010年10月 8日 (金) 18時04分

qrtvspopさん>
あら、qtrさんも都合が悪かったですか・・・残念です。でも、シーズン始まったばかりなので、また近場のMTBスポットいろいろ教えてください。

投稿: とんじん | 2010年10月 8日 (金) 18時06分

今回は日にちが合わず残念です。
次は冬のシングルトラックですかね?
とんじんさんのパワフルな登り、豪快なダウンヒル見てみたいです(笑)

投稿: ドカ | 2010年10月 8日 (金) 20時57分

ドカさん>
ほんまに残念です。
上り下りともまだまだテクニックが未熟でパワフル豪快には程遠いです。
去年はシーズン終わりになってMTBデビューだったので、皆さんと遊べずに残念でしたが、今年はいろいろ連れて行ってくださいね。

投稿: とんじん | 2010年10月 9日 (土) 10時21分

今週末に行く予定にしていましたが、紅葉の進み具合も遅れてそうなので24日にご一緒させて下さい。
早朝先出して高城山で写真を撮ってようと思ってます。

投稿: ひらきん | 2010年10月14日 (木) 21時43分

ひらきんさん>
おおっありがとうございます。
ひらきんさんがいれば心強い。テクニックのご教授をお願いします。

投稿: とんじん | 2010年10月14日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49676016

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日は剣山スーパー林道で:

« 9月のまとめと10/2大坂峠と土曜日の午後 | トップページ | ホイールチューン2~今回はすごいぞ~ »