« 第25回徳島吉野川センチュリーラン~前半のんびり、後半ガンガンの巻~ | トップページ | 10/24剣山スーパー林道は「行き先変更」です。参加の皆さんへ »

2010年10月19日 (火)

10月24日スーパー林道計画の続報です。

かなり寒いらしいので、防寒対策をお願いします。それとライト必須。

現在の参加者は、キャノンデールさん、sonさん、k澤さん、リョウさん、ひらきんさん、わたし、もしかしたら、とさやんさんが上の方でコーヒーを湧かして待っててくれるかも??と言っておりました。香川から2人、岡山から1人



10月24日午前8時 四季美谷温泉集合。

リョウさん情報では駐車場は上の方にたくさん置けるところがあるらしいです。

県外組が少し遅れる可能性もあるので、土須峠デポの方は登り口9時すぎ~9時半くらいになるかな?

====================================
ken1967@香川さんから続報です。

服装は胸まである薄手のタンクトップタイツ、半そでジャージ、アームウォーマー、ウインドブレーカーでした。
下りはかなり寒かったです、ガスってたりしたら寒さ倍増ですよ。

暑いのはなんとかなりますが、寒いのはどうにもならんですからデイバッグに
余分に1枚持っていた方が良いかもしれませんね。

あと、ヘッドライドは必須でお願いします。
特に、帰りの県道は薄暗くてコーナーの連続なので対向車にも目立つようライトは欠かせないと思います。

皆様によろしくお伝え下さいませ。

じゃ、24日 8時  四季美谷温泉で!
==============================

|

« 第25回徳島吉野川センチュリーラン~前半のんびり、後半ガンガンの巻~ | トップページ | 10/24剣山スーパー林道は「行き先変更」です。参加の皆さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49788945

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日スーパー林道計画の続報です。:

« 第25回徳島吉野川センチュリーラン~前半のんびり、後半ガンガンの巻~ | トップページ | 10/24剣山スーパー林道は「行き先変更」です。参加の皆さんへ »