« 10月24日スーパー林道計画の続報です。 | トップページ | 五色台シングルトラック行ってきました。 »

2010年10月22日 (金)

10/24剣山スーパー林道は「行き先変更」です。参加の皆さんへ

10月24日剣山スーパー林道は、香川県の五色台シングルトラックに変更します。

10時白峯寺駐車場集合です。


ここへ来て日曜日の天気が怪しくなりました。

現在のところ降水確率30%。那賀町60%だそうです。やばい。

標高が高いところではガスってたり、雨が降ったりの可能性もあるので、いっそ五色台のシングルトラックに場所を変更しませんかとken1967@香川さんから提案がありました。
(すみません、kenさん無断リンクです)

ので、こちらに変更します。

結構テクニカルなコースらしいです。

徳島組はちょっと遠くなりますが、せっかくのキャドンさん&kenさんの新車デビューなので場所変更でもいいかなと思っています。

詳細はこちら。kenさんのコメント丸写しで入れときます。皆さんよろしくお願いします。

=================================

10時に白峯寺駐車場でいかがでしょうか?

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.33474960891017&lon=133.9218005339752&z=15&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.340135954008&hlon=134.04325095817&layout=&ei=utf-8&p=

たぶんドロドロになる可能性がありますので、車の方汚れないように準備の方よろしくお願いします。

==================================

とのことです。

スーパー林道どうしても行きたいって方は31日にドカさんの企画もありますよ~。

|

« 10月24日スーパー林道計画の続報です。 | トップページ | 五色台シングルトラック行ってきました。 »

コメント

こんばんは。
那賀町の降水確率60%になってますね。
こりゃ、五色台に変更ですね。

10時に白峯寺駐車場でいかがでしょうか?
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.33474960891017&lon=133.9218005339752&z=15&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.340135954008&hlon=134.04325095817&layout=&ei=utf-8&p=

たぶんドロドロになる可能性がありますので、車の方汚れないように準備の方よろしくお願いします。

投稿: ken | 2010年10月22日 (金) 21時17分

kenさん>
了解しました。場所変更しましょう。
キャノンデールさんへ連絡お願いします。

投稿: とんじん | 2010年10月22日 (金) 21時28分

このコースは実家に帰ったときのランニングコースです。
途中、一本松手前に石段(10段ぐらい)があるので、お気をつけください。

投稿: smak | 2010年10月22日 (金) 21時53分

smakさん>
おお、ご近所でしたか。
多分その石段もMTBで下りることかと・・
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

投稿: とんじん | 2010年10月22日 (金) 21時58分

天気があやしいのでスーパー林道の計画変更は賢明ですね。
今回は残念ですが不参加とさせて頂きます。

またよろしくお願いします。

投稿: K澤 | 2010年10月22日 (金) 22時21分

了解しました
スーパー林道行きたかったんですが残念ですが
五色台も久々なので楽しみです

石段が不安だ

投稿: キャノンデール | 2010年10月22日 (金) 22時53分

k澤さん>
8月の大川原といい、ひょっとして俺は曇り男か?と不安になってきました。来週楽しんできてくださいね~。

投稿: とんじん | 2010年10月23日 (土) 18時18分

キャノンデールさん>
ホンマに残念です。今年も紅葉楽しめないまま冬になりそう・・・。明日はお互いケガしないよう楽しみましょう。

投稿: とんじん | 2010年10月23日 (土) 18時19分

集合時間9時に変更です。

投稿: とんじん | 2010年10月23日 (土) 19時26分

あのー、白峰寺はめちゃ近所なんですけど。
のぞきに行ってもいいですか。

投稿: XPG | 2010年10月23日 (土) 22時16分

すみません自己紹介が遅れました。
春の那賀川センチュリランで御声掛けしていただいた者です。
五色台麓 坂出市に住んでます。

投稿: XPG | 2010年10月23日 (土) 22時22分

XPGさん ご無沙汰です。どうぞどうぞ。

投稿: とんじん | 2010年10月23日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49815122

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24剣山スーパー林道は「行き先変更」です。参加の皆さんへ:

« 10月24日スーパー林道計画の続報です。 | トップページ | 五色台シングルトラック行ってきました。 »