« 10月24日は剣山スーパー林道で | トップページ | 親子でポタリング »

2010年10月 9日 (土)

ホイールチューン2~今回はすごいぞ~

またまたCHULLさんにお願いしてホイールをデザインしていただきました。

   


今回はディープリム、MAVIC コスミックカーボンSLプレミアム(2008)が素材です。

Cosmic

これを・・・・



MAVIC感を残しつつ、フルク○ム風にしてください。
こんな感じで


とかなり無茶なお願いをして・・・・・仕上げてくださいました。
Imgp1150

 

うひょ~、かっちょえええ~。


赤い部分は反射材になってて、光が当たると・・・

Imgp1149

こうなります。

ケーブルも光ってます。ケーブルカバーはナカニシサイクル施工


リムの内側にも反射材が仕込まれてます。

Imgp1146


グレー反射のMAVICステッカーもサイコーです。

Imgp1151

Imgp1152


そして、CHULLさんのC’sデザインワークス施工の証がこれ。分かります?

Imgp1147

もう、素晴らしいの一言に尽きます。大事にします。
CHULLさん、どうもありがとうございました。



あとはこのホイールに負けないよう練習するのみ!








|

« 10月24日は剣山スーパー林道で | トップページ | 親子でポタリング »

コメント

かっちょえぇ!(´。`)!
やっぱりWilierにはフルクラムですね(笑
オイラの手組ホイルにもそんなステッカーほしぃ!

投稿: (´。`)ノル | 2010年10月 9日 (土) 17時05分

ノルさん>
ありがとうございます。ええでしょ~。
やっぱりプロチームの使ってる機材に憧れてしまいますね。徳島にお越しの際はワンセットいかがですか?

投稿: とんじん | 2010年10月 9日 (土) 18時23分

これは目立ちますな~。かっこいい!

投稿: smak | 2010年10月 9日 (土) 19時10分

TG-EXPRESS!!
吉野川CR仕様ですね

むっちゃ、カッコいいです
安全性も増して一石二鳥

投稿: maru430 | 2010年10月10日 (日) 06時01分

かっけ~
これでPIAAのライトつけて走ったら・・・むてきですねぇ( ̄∀ ̄)

投稿: けんCHAN | 2010年10月10日 (日) 12時27分

カッコ良すぎ。。。私もこんなチューンして欲しいですね。

投稿: ま~し~ | 2010年10月10日 (日) 23時03分

smakさん>
これから夜走るのが楽しみです。といっても、自分でホイールが光るのを見られないのが残念(笑)。

投稿: とんじん | 2010年10月12日 (火) 20時15分

maru430さん>
そうです。これで吉野川CR行ってきます。
鳴門の記事拝見しましたが・・・ちょっと潮がやばそうですね。これで鳴門はやめときます。

投稿: とんじん | 2010年10月12日 (火) 20時17分

けんCHANさん>
あのPIAAの付けて走ったら・・・どんどんチンドン仕様になっていくじゃないですか!(笑)。付けてみたいところですが、バルブの先端がちょびっとしか出てないので、付くかどうか心配なのと、やっぱり空気抵抗が大きくなりそうですね。

投稿: とんじん | 2010年10月12日 (火) 20時21分

ま~し~さん>
ディープリムだと特に見栄えがしますので、ぜひワンセットいかがでしょうか?ま~し~さんのロゴだと、そうですね・・・「HAREOTOKO-EXPRESS」か、「ALWAYS BLUESKYMAN」あたりで(笑)。

投稿: とんじん | 2010年10月12日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/49692167

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールチューン2~今回はすごいぞ~:

« 10月24日は剣山スーパー林道で | トップページ | 親子でポタリング »