« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

自転車王国鳴門ライド応援

嫁さん仕事につき、本日4人の子守。といっても実質大変なのは下の2人。

「公園に行こう」を誘い文句に鳴門ライドの応援に。

「遊ぶとこどこー?はよういこー」(*`ε´*)ノ

のブーイングに晒されつつ、出発のお見送り。誰か知ってる人いないかな~?

Dvc00160_2


ちょうどsmakさん親子が出発されるところでした。

子供達はNサイクルの店長さんにお菓子をいただきご機嫌さん。ありがとうございました。



ひとしきり遊んで、そろそろ先頭が帰ってくる頃を見計らって再び会場へ。

今度は「はよどっかいこう!」\(*`∧´)/の大合唱

うーんなんとかごまかさないと。と思ってたら救世主が。

赤い水性、じゃなかった巨大な赤い彗星。

Dvc00162_2


どうやってこの巨大な自転車に乗ってるんだろう?それにしても大人気。

子供達に風船で犬を作ってくれました。


三河屋さんがトップでゴール。取材を受けておりました。

Dvc00165_2


「・・・・ええ、毎日眉山を10回は登っていますから、まぁラクショーっすよ。」o(*^▽^*)o



Dvc00163_2


会場にはこんな自転車も。

Dvc00164_2


笑顔の素敵なおねぇさん。抽選会もあったようです。

ああ、来年はチャイルドトレーラー牽いてロングに挑戦したいなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

本日ローラー

自転車OHに出したの忘れて、帰り支度した後に自転車がないことに気がついた。アホですね。

しょうがないので、ピスト+3本ローラー久しぶりに廻して帰ります。

軽いの10分、中ぐらいの10分、重いの10分・・・・だめだ。重いのマワラネェ・・・・。


2007ジロのDVD見ながら50分で終了。消費カロリー500kcal。

明日は車で帰らなきゃいけないので、明日もローラー決定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

初挑戦の落合峠は

暑くて寒くてしんどかった・・・。でもすごくキレイでした。

続きを読む "初挑戦の落合峠は"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

10月のまとめ

10月のまとめ

10月末のTCRの累計走行距離 24,012㎞

9月末で23,670㎞だったので、10月は342㎞。少なっ!

ちょっとやばいんちゃーうん??>自分

明日はsmakさん企画の落合峠に行きたいけれど・・・嫁さんに言いにくいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »