« 本日ローラー | トップページ | 11月のまとめ »

2010年11月26日 (金)

自転車王国鳴門ライド応援

嫁さん仕事につき、本日4人の子守。といっても実質大変なのは下の2人。

「公園に行こう」を誘い文句に鳴門ライドの応援に。

「遊ぶとこどこー?はよういこー」(*`ε´*)ノ

のブーイングに晒されつつ、出発のお見送り。誰か知ってる人いないかな~?

Dvc00160_2


ちょうどsmakさん親子が出発されるところでした。

子供達はNサイクルの店長さんにお菓子をいただきご機嫌さん。ありがとうございました。



ひとしきり遊んで、そろそろ先頭が帰ってくる頃を見計らって再び会場へ。

今度は「はよどっかいこう!」\(*`∧´)/の大合唱

うーんなんとかごまかさないと。と思ってたら救世主が。

赤い水性、じゃなかった巨大な赤い彗星。

Dvc00162_2


どうやってこの巨大な自転車に乗ってるんだろう?それにしても大人気。

子供達に風船で犬を作ってくれました。


三河屋さんがトップでゴール。取材を受けておりました。

Dvc00165_2


「・・・・ええ、毎日眉山を10回は登っていますから、まぁラクショーっすよ。」o(*^▽^*)o



Dvc00163_2


会場にはこんな自転車も。

Dvc00164_2


笑顔の素敵なおねぇさん。抽選会もあったようです。

ああ、来年はチャイルドトレーラー牽いてロングに挑戦したいなぁ。

|

« 本日ローラー | トップページ | 11月のまとめ »

コメント

体が弱いのでそんなにたくさん登れません。

投稿: 三河屋 | 2010年11月26日 (金) 21時41分

お、写真ありがとうございます。
子連れは、神経使いました。
チャイルドトレーラーでロング、まさにチャレンジですね^^;;

投稿: smak | 2010年11月26日 (金) 21時46分

チャイルドトレーラーでロング!?さすが師匠はやることがちがうゃ(゜_゜!

投稿: ノル | 2010年11月27日 (土) 23時07分

三河屋さん>
もしもし?何か聞こえたような気がしましたが?(笑)。

投稿: とんじん | 2010年12月 1日 (水) 00時34分

smakさん>
やっぱり神経使いますよね。あと10年もしないうちにこちらが神経を使わせる立場になるかもしれませんが・・・。来年に備えて今から鍛えておかないといけないですね。

投稿: とんじん | 2010年12月 1日 (水) 00時37分

ノルさん>
お、一緒に出ましょう!2人(4人)で走ると注目の的ですね。その前にトレーラー牽いて出ていいかどうか確認が必要ですが・・・。あと現地への積載方法も考えないといけないですね。

投稿: とんじん | 2010年12月 1日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/50137967

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車王国鳴門ライド応援:

« 本日ローラー | トップページ | 11月のまとめ »