« 子守のち広域農道~餃子工房へ | トップページ | シラス導入 »

2011年2月26日 (土)

ノロウィルス

水曜日あたりからなんだか調子が悪くて、ちょっと熱っぽくなり、ちょっとばかり早退。

買い置きの風邪薬を飲んで熱は下がったものの、木曜日にはOPP(GPとも)
(@Д@;

まったく食欲もなく、朝から晩まで絶食状態。

金曜日の晩、やっと病院に行ってノロウィルスの仕業と判明。最近多いんだそうな。

OPPは止まったけど、体のだるさは相変わらずで仕事も山積みなのにちっとも進まない。

土曜日は少し食欲が出たので、朝タマゴかけご飯を食べたきり、全く食欲がない。
でもちっとも体重は減らない(当たり前ですね)。


ああああ~、この状態誰か何とかしてくれ~といっても誰にも頼れないのが自営業の辛いところ。

ま、でも好きな仕事させてもらってるんだから根性いれてやらないと。

と自分に言い聞かせて明日はきちんと休養取って、月曜日からガンガン頑張ります。

ああ、京都サイクリングいきてぇなぁ。

|

« 子守のち広域農道~餃子工房へ | トップページ | シラス導入 »

コメント

お大事に~自分も先日、気まぐれにスーパーの牡蠣を食べると一瞬OPPでした・・(゚m゚*)

投稿: | 2011年2月27日 (日) 21時59分

「ああ、京都サイクリングいきてぇなぁ。」

とってもとっても同感です…。

投稿: ISO | 2011年2月28日 (月) 18時26分

こんばんは。少しは良くなりましたか?
仕事、山積みとのことですが、無理しない
ようにしてくださいよ~。

投稿: 鉄線 | 2011年2月28日 (月) 21時10分

> さん
コメントありがとうございます。
病院でもらったノロウィルスの解説にも感染源はカキ等・・・って書いてありました。よ~く火を通さないとこわいですね。

投稿: とんじん | 2011年3月 1日 (火) 00時00分

ISOさん>
お互いしんどい状況のようで・・・頑張りましょう。たまには一息入れましょうね。休養も仕事のうちですよ。

投稿: とんじん | 2011年3月 1日 (火) 00時02分

鉄線さん>
どうもありがとうございます。本日やっとまともに仕事ができる体調となりました。今日頑張って仕事してたら、すでにこんな時間になってしまいました。鉄線さんも気をつけてくださいね。うがい手洗い休養が大事みたいです。

投稿: とんじん | 2011年3月 1日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/50976500

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルス:

« 子守のち広域農道~餃子工房へ | トップページ | シラス導入 »