« ナカニシサイクルモード | トップページ | 3/31・4/1眉山八万と2月3月のまとめ »

2011年3月22日 (火)

応援します。頑張れ東北。

徳島のサイクリストの有志が、復興支援を目的としたステッカーを作成しました

Touhoku

1口1枚300円以上で、復興支援の募金を集めます。

自転車のフレームやヘルメットに貼りましょう。クルマのリアウィンドーでもエエかもしれません。

こんな感じ

Imgp1227


いただいた募金は、NPO法人ホワイトベースとくしまから、徳島市社会福祉協議会を経由して日本赤十字社もしくは、義援銀行に振り込み、被災地へ送られます。

お問い合わせ 

NPO法人ホワイトベースとくしま wbtoku@gmail.com

自転車王国とくしま

ナカニシサイクル =ショップにステッカーがあります。

サイクルサイエンス =ショップにステッカーがあります。


『立ち上がろうの歌』

突然の悲しみが
大地を引き裂き、大切な人を奪い去る
苦しさと絶望、寒く悲しく長い時間(とき)
   
   
   
それでも私達は立ち上がる
   
   
花を咲かせよう
遠くへ行ってしまった人々のために
   
   
歌を歌おう
今ここにいる人々のために
   
   
そして立ち上がろう
未来を背負う子供達のために
   
   
   
それでも私達は負けない
   
花を咲かせよう
遠くへ行ってしまった人々のために
   
   
歌を歌おう
今ここにいる人々のために
   
   
そして立ち上がろう
未来を背負う子供達のために





|

« ナカニシサイクルモード | トップページ | 3/31・4/1眉山八万と2月3月のまとめ »

コメント

いつもおせわになります
とんじんさんの画像もらっていいですか?
みんなのフレームの写真アップしたいので
完全事後報告になるかもですけど(笑)

投稿: モンヂャリ | 2011年3月22日 (火) 21時18分

モンヂャリさん>
どうぞ、自由にご使用下さい。支援の輪が広がりますように。

投稿: とんじん | 2011年3月22日 (火) 22時00分

はじめまして。
このステッカーのデザイン、ロゴ使わせて頂けないでしょうか?私も何か行動したくて・・・ステッカー作ろうと思います。よろしくお願いします。

投稿: 福岡県民 | 2011年4月 3日 (日) 01時31分

福岡県民様>
コメントありがとうございます。
制作者の方に一応確認してみます。どうぞよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2011年4月 4日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51190163

この記事へのトラックバック一覧です: 応援します。頑張れ東北。:

« ナカニシサイクルモード | トップページ | 3/31・4/1眉山八万と2月3月のまとめ »