« 4/6眉山八万 | トップページ | ウンノツキ »

2011年4月11日 (月)

4/10大川原記録会

久しぶりの大川原挑戦です。

昨年のお盆以来上がっていない大川原高原。

4月の頭からちょっと気合いを入れて眉山とか帰りに広域農道まわってたりしてたけど、体重増の影響をどこまでカバーできるのか?

昨年のベストタイムを参考にして、順番にスタートしていきます。

私と同組はけんさん、ま~し~さん、T田さん、Nっちさん。

スタートと同時にけんさん、ま~し~さんが飛び出しました。
あっというまに見えなくなります。あ、ノンビリって言ってたのはだぁれ??(笑)

ってか私が遅いだけか・・・・_| ̄|○

一生懸命登ってるとどんどん後からスタートした速い組に抜かれます。

ユニヴェールのパンタさん、ひろぶぅさん、とさやんさん、徳大の学生さん。

圧巻はF岡君。明らかに抜いていくスピードが違いました。
すんげ・・・・。

やっぱりヘロヘロでゴール 

4/10 大川原 00:51:04

自己ベスト更新できず、残念。

次回こそ40分台、目標は45分台で登りたい。

ツールドにし阿波もCコースにエントリーしたし、頑張って減量&練習しようと思います。











|

« 4/6眉山八万 | トップページ | ウンノツキ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ま~し~さんののんびりに翻弄されちゃいましたね~(笑)。
自分もいつか45分でコンスタンスに登れるようになりたいです。また定期的に記録会やらねばなりませんね~
お互いにがんばりましょう!!

投稿: けんさん | 2011年4月11日 (月) 21時45分

昨日はお疲れさまでした。
速い人と走れる良い機会と、いきおい乗込みましたが、後塵を拝するのみ・・・。乗ってないのがバレバレでした。またリベンジしますので、そのときはヨロシクおねがいします(^o^)

投稿: まんべ | 2011年4月11日 (月) 22時23分

けんさん>
こういう記録会があればやる気がでますよね。
今期はもう少し大川原・森林公園の回数を増やしていきたいです。また一緒に登ってください。

投稿: とんじん | 2011年4月12日 (火) 20時18分

まんべさん>
遠路お越しいただきお疲れ様でした。
私もリベンジ希望ですので、次回お越しの際はどうぞよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2011年4月12日 (火) 20時21分

私も今年は大川原・森林行かねば!と思っていたところです。

にし阿波、私も昨日エントリーしました。決して付いていきませんが(^^;)宜しくお願いします。

投稿: ドカ | 2011年4月12日 (火) 23時20分

ドカさん>
お疲れ様でした。やっぱり登らないと速くならないですよね。にし阿波、昨年はちょっと甘く見てて大変な思いをしたので、今年は登りを楽しめるように練習しておきたいです。また行きましょう。

投稿: とんじん | 2011年4月13日 (水) 20時28分

遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。

私はのんびり登ったつもりでしたが。。。笑

次回こそはのんびり登りましょうね。。。

投稿: ま~し~ | 2011年4月16日 (土) 22時16分

ま~し~さん>
お疲れ様でした。ま~し~さんののんびりは私の渾身のアタックを遙かに凌駕していました。次回は「(誤)のんびり」じゃなくて「(正)ゆっくり」でお願いします・・・。

投稿: とんじん | 2011年4月19日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51363367

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10大川原記録会:

« 4/6眉山八万 | トップページ | ウンノツキ »