« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

4/16眉山八万

アルコールを燃やすべく眉山へ。

先日はR-SYS、今日はデュラエースのホイールを借りてきました。

両方とも回転が軽いけど、踏んだ感じはどちらかといえばデュラエースが好みかなぁ。
フレームとの相性もあると思います。

4/16 眉八 00:12:41

明日は子供と遊ぶ日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

ウンノツキ

昨日から本当によく着く・・・・いや、運の尽きだ。ウンの・・・・・。

昨日は朝の通勤時、四国三郎橋手前でもがいてて気がついたらレーパンにピチャッと。

今日の昼は、裁判所の手前、R192の歩道でシラスのタイヤにベトッと。これは高架の中にいる鳩だな。

今日の夜は多分眉山八万のゴールで。

帰ってきてシューズを脱いだらクリートの辺りになにやら茶色いのが・・・・これはイヌか?

ああっ、S-WORKSのエエ靴なのにっ!

クッソー許せん。なにゆえこのような仕打ちを俺に。

4/13 眉八 00:15:58

のぶりんさんの友人Tさんにお会いしました。

私の同級生と同じ職場の方でびっくり!
またよろしくお願いします。




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

4/10大川原記録会

久しぶりの大川原挑戦です。

昨年のお盆以来上がっていない大川原高原。

4月の頭からちょっと気合いを入れて眉山とか帰りに広域農道まわってたりしてたけど、体重増の影響をどこまでカバーできるのか?

昨年のベストタイムを参考にして、順番にスタートしていきます。

私と同組はけんさん、ま~し~さん、T田さん、Nっちさん。

スタートと同時にけんさん、ま~し~さんが飛び出しました。
あっというまに見えなくなります。あ、ノンビリって言ってたのはだぁれ??(笑)

ってか私が遅いだけか・・・・_| ̄|○

一生懸命登ってるとどんどん後からスタートした速い組に抜かれます。

ユニヴェールのパンタさん、ひろぶぅさん、とさやんさん、徳大の学生さん。

圧巻はF岡君。明らかに抜いていくスピードが違いました。
すんげ・・・・。

やっぱりヘロヘロでゴール 

4/10 大川原 00:51:04

自己ベスト更新できず、残念。

次回こそ40分台、目標は45分台で登りたい。

ツールドにし阿波もCコースにエントリーしたし、頑張って減量&練習しようと思います。











| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

4/6眉山八万

今日も八万へ。

昨日体重計ったら74㎏もあった・・・・(;^_^A

タイム縮めるのは難しいけど体重を増やすのはとっても簡単。あーあ。

1本目終わって、あーしんど、もう帰ろうかなと思ってたところ、のぶりんさんが降りてこられて一緒にもう1本追加できました。もっとものぶりんさんはあっという間に見えなくなりましたが。

4/6 眉八 00:12:57
4/6 眉八 00:14:39

お疲れ様でした。

本日午後の瑞巌寺

Dvc00189


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

4/5眉山

久しぶりに日没前に時間ができたので庄町へ。

白いルイガノに乗った方と一緒になりました。挨拶したらのぶりんさんでした。
大川原よろしくお願いします。

4/5 眉庄 00:15:48
4/5 眉八 00:15:52

昨日ノロウィルス再び発症するも免疫ができてるからか軽症で復活
・・・・でも吐きそうでした。 ああ、こんなんで大川原に登れるんだろうか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

4/2久しぶりに大坂峠

去年の10月以来行ってなかった出勤前大坂峠です。

1ヶ月前の気温が信じられないほど暖かい。
大坂峠の毛虫はまだ出てきてません。

所々工事中なので下りは気をつけないとね。

4/2 あせび 00:16:21
4/2 引田 00:20:20

うーん、予想はしてましたがサッパリです。とりあえずリハビリ頑張ります。



大坂峠、引田のローソンあたりもロード乗りがたくさんいました。

明日は家庭事情によりノーライド確定。明日は少し寒くなるようなので山に行く方は気をつけてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

3/31・4/1眉山八万と2月3月のまとめ

あわただしかった2月と3月はあっという間に終わって、今日から新年度。

2月のまとめを忘れてました。
2月末のTCRの累計走行距離 25,384㎞

1月末で25,063㎞だったので、2月は321㎞・・・ハァ。

3月は暖かくなってきたのでちょっと自転車通勤日が増えました。

3月末のTCRの累計走行距離 25,983㎞

よって3月は599㎞・・・おしい!もうチョイで600㎞だったのに・・・。

昨日から今期の眉山参り復活です。34-21でヨロヨロと登ります。

なんと去年の7/27以来登ってないという体たらく。

3/31 眉八 00:14:23・・・・もう吐きそう。

4/1 眉八 00:12:42・・・どうにかこうにか12分台

全く進歩がないというかなんというかですが、やはり2日目の眉山は少し楽に感じました。

やはり毎日一本でも登ると違うんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »