« 4/10大川原記録会 | トップページ | 4/16眉山八万 »

2011年4月13日 (水)

ウンノツキ

昨日から本当によく着く・・・・いや、運の尽きだ。ウンの・・・・・。

昨日は朝の通勤時、四国三郎橋手前でもがいてて気がついたらレーパンにピチャッと。

今日の昼は、裁判所の手前、R192の歩道でシラスのタイヤにベトッと。これは高架の中にいる鳩だな。

今日の夜は多分眉山八万のゴールで。

帰ってきてシューズを脱いだらクリートの辺りになにやら茶色いのが・・・・これはイヌか?

ああっ、S-WORKSのエエ靴なのにっ!

クッソー許せん。なにゆえこのような仕打ちを俺に。

4/13 眉八 00:15:58

のぶりんさんの友人Tさんにお会いしました。

私の同級生と同じ職場の方でびっくり!
またよろしくお願いします。




|

« 4/10大川原記録会 | トップページ | 4/16眉山八万 »

コメント

ウンがいっぱいついて逆にいいコトあるかもしれませんよ(^-^)


た、たぶん( ´∀`)

投稿: ともへい | 2011年4月13日 (水) 20時51分

とんじんさんと面識があったことにびっくりです^^
今日は仕事帰りに楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: つっきー | 2011年4月13日 (水) 21時35分

ウンが付き過ぎですね。w
宝くじ買ってみましょう。ww

あ・・こんなところにつっきーさん。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: さっちん | 2011年4月14日 (木) 00時39分

ともへいさん>
ゼヒお一つウンをいかがでしょうか(笑)。
ちなみに今朝はパンクしました。10分遅刻・・・。

投稿: とんじん | 2011年4月14日 (木) 23時41分

つっきーさん>
お疲れ様でした!世間は狭いですね~。
ちなみに以前お会いしたのは5年ほど前でしたね。
M君にもよろしくお伝えください。また眉山行きましょう。

投稿: とんじん | 2011年4月14日 (木) 23時43分

さっちんさん>
実はその前々日は車のウィンドーにベッタリと。
もうツキまくりでこわいぐらいです(笑)。
宝くじマジで買おうかと思いました。
つっきーさんともお知り合いなんですか!知り合いの輪が広がってなんだか楽しいですね。

投稿: とんじん | 2011年4月14日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51379949

この記事へのトラックバック一覧です: ウンノツキ:

« 4/10大川原記録会 | トップページ | 4/16眉山八万 »