« 初心者講習会 | トップページ | 5/13眉山(八万自己新) »

2011年5月 7日 (土)

5/7眉山庄町と森林公園(自己新)

いよいよ来週末に迫ったツールドにし阿波。

M本カントクから「ツールドにし阿波のCコースはかなりえげつないハードですよ~」って言われてたので、今週末はちょっと頑張っておこうとお昼前から眉山庄町へ。

庄町1本目はゆっくりと 00:17:46

八万へ下ったところで女子部のペンちゃん部長とtakemasa副部長が!

takemasaさん「やっと5本目が終わったところじょ」
ややっ、頑張ってますね!

リョウさんのところでお昼を食べてるとk澤さんとI村さん登場。
明日は道場練だそうな・・・・お疲れ様っす。

食後の腹ごなしに森林公園へお二人をご案内。

久しぶりの森林公園ですが、アルコールもすっかり抜けて脚が軽い。
女子2人がいるとやる気も違います。やっと18分が切れました。

ペンちゃんとtakemasaさんもしっかり登り切りました。

森林公園 00:17:48 (自己新)

大川原も行こうと思いましたが時間的に厳しいかなと断念。お二人が帰った後でもう一本森林公園追加です。

2本目 00:20:48(誰もいないとこの体たらく・・・・)



最後の仕上げに眉山の庄町側からもう一本

庄町 00:15:55 こちらはまぁまぁでした。


明日は子守だし、来週は天気がイマイチであまり走れそうにないので、今日は広域農道経由で帰ります。

ツールドにし阿波、Cコースエントリーの皆さん、頑張りましょう!

|

« 初心者講習会 | トップページ | 5/13眉山(八万自己新) »

コメント

ありがとうございます。おかげで、大変有意義な一日になりました。
神山までのエクスプレスには乗車できず、自分にガッカリです。
でも、神山はすごく見晴らしが良くて気持ちのいいコースですね。
とんじんさんに昨日出会えて、本当によかったです。
さらに修行を重ねて、次にはビシッと乗らせていただきますので、
よろしくお願いしますbullettrain

投稿: takemasa | 2011年5月 8日 (日) 08時10分

昨日はお世話になりました^^
ゆるりっとのエクスプレスにしていただき乗ることができました~
森林公園、何気に自己新だったんですかっ!!!
アタシも今度はちょっと頑張ってみて計測します♪
またよろしくお願いします^^

しかし、副部長のハッタリはホンマに・・・(-_-;)>眉山5本

投稿: ぺんぺん | 2011年5月 8日 (日) 20時33分

takemasaさん>
大変お疲れ様でした。時間は大丈夫でしたか?
もうこちらこそ大嫌いな森林公園で18分切れたのはお二人のおかげですよ。
次回はタイム大幅短縮であろうと期待しています!

投稿: とんじん | 2011年5月 9日 (月) 18時01分

ぺんちゃん>
ええとこ見せないかんと思て頑張りました。
平地はかなりスピードUPしたのではないですかっ!
今度ペンギントレインで轢いて、じゃなかった牽いてください。

投稿: とんじん | 2011年5月 9日 (月) 18時04分

昨日はどうもでした。
フリーメールのアドレスです。
(管理人により削除しました)

投稿: とさやん | 2011年5月10日 (火) 22時07分

とさやんさん>
やや、こちらこそどうもお世話になりました
アドレスどうもありがとうございました。
掲載されたままだとスパムメールが大量に来る可能性がありますので、こちらで削除しておきました。

投稿: とんじん | 2011年5月11日 (水) 09時34分

TDにし阿波。頑張ります!が、とんじんさんの背中は拝めそうにありません・・・

風の便りで「ラ○ト×エ△ト*%$¥」装備されたと(0_0;)

投稿: ドカ | 2011年5月11日 (水) 21時51分

ドカさん>
さっき、TDにし阿波のHPからコースの動画を見てたんですが、かなり下りを慎重にいかないとやばそうです。当日は晴れそうですが雨だとDNSです。
ん、何・・・ラムズフェルドさん?

投稿: とんじん | 2011年5月11日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51605415

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7眉山庄町と森林公園(自己新):

« 初心者講習会 | トップページ | 5/13眉山(八万自己新) »