« 5/25眉山庄町とインターバル練 | トップページ | 6/4大坂峠あせびとパワー計測 »

2011年6月 3日 (金)

5月のまとめ

なんだかベストシーズンがあっという間に終わってしまったような気がする。

5月末のTCRの累計走行距離 27,035㎞

4月末で26,577㎞だったので、458㎞。チェントでも走ってるので、ま、いいか。

5月で自転車通勤を初めてちょうど4年。あいかわらず全然飽きません。

通勤が楽しいっていうのは幸せです。


先月下旬から仕事がらみで依頼された研修会の資料をつくってるんだけど・・・

オワラネー。理解が浅井長政、じゃなかった浅いんですよ。

今月からパワートレーニング開始。

全然出力が出ません。お寒い限り。当然ですが、課題が見えるとやる気も出ます。

早く仕事を終わらせて梅雨の晴れ間に大川原に行きたいなぁ。

|

« 5/25眉山庄町とインターバル練 | トップページ | 6/4大坂峠あせびとパワー計測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51839117

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ:

« 5/25眉山庄町とインターバル練 | トップページ | 6/4大坂峠あせびとパワー計測 »