« 6/14眉山八万 | トップページ | 6/24眉山 »

2011年6月17日 (金)

6/17眉山庄町(自己新タイ)と八万インターバル

ほんっっとにが多い。

6月だからね。降らないと困るし。

雨の合間の夕暮れ時の眉山庄町へ。

けっこう路面が濡れてると思ったら山肌から染み出した水でした。
これが眉山の名水のもとになるんだな。

6/17 眉庄 00:14:49 自己新タイ 298w
実に2009年8月4日以来のタイム。

しかし300wに届かず。

後半の平坦で踏めないので、前半から中盤にかけてもっと重いギアをかけて踏めるようにならないとダメですね。

八万に降りてから3分×5本のインターバルに挑戦。

やっぱり1分超えたらグダグダのダレダレになります。走ってる3分の長いこと。
そして休憩6分の短いこと。

1 329w
2 311w
3 309w
4 289w
5 303w

ダメですね・・・・胃液が逆流しそうでオェーッてなりました。

かんぽの宿前の駐車場で子犬5匹dog発見。かわいいなぁ。

明日あたり大川原いこうかと思ってたのですが、どうやら雨みたい。あーあ。

日曜日は二女の父親参観日と長男のサッカーの試合。これは雨でも全然OK。




|

« 6/14眉山八万 | トップページ | 6/24眉山 »

コメント

自己新おめでとうございます♪
一人でもおぇーとなるくらい追い込める
とんじんさんはすごいと思います!

投稿: つっきー | 2011年6月17日 (金) 22時44分

つっきーさん>
ゴールした後、これは絶対自己ベスト更新!と思ってたら2年前のベストと同じでしたので、少々複雑です(進歩がない)。
しばらく雨続きになりそうなので少し気合いをいれて走りました。おぇー、は出る前にチョコレートバーを食べたからかもしれません(笑)。

投稿: とんじん | 2011年6月18日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/51970364

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17眉山庄町(自己新タイ)と八万インターバル:

« 6/14眉山八万 | トップページ | 6/24眉山 »