« 6/17眉山庄町(自己新タイ)と八万インターバル | トップページ | ホンマに暑かった »

2011年6月24日 (金)

6/24眉山

昨日モーレツに頑張って仕事をなんとかやっつけて、今日は午後7時から眉山へ。

さすがにまだ明るい。

この3日くらい乗ってなかったけど庄町から登ってると、おっ今日は調子がええんとちゃうか?と素敵な勘違いで頑張ってみる。

・・・・やっぱり勘違いでした。

それでも西部公園を過ぎたあたりからアウターで踏みつけ、水汲み場を過ぎた次のコーナーで止まりそうになりながらなんとかゴール。

あのコーナー緩そうに見えるんですがなぜか後ろから引っ張られるようにがくんとスピードが落ちます。なんかおるかも・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

6/24 眉庄 00:15:00 自己新ならず、残念。
6/24 眉八 00:14:20 庄町で頑張ると八万はダメダメですね。

国道まで出たところで声をかけられたらすーさんでした。

誘われるままに八万をもう一本追加。
途中まで一緒に登ってたら心肺が売り切れ、気合いとスピードが抜けたら即座に見破られました。

6/24 眉八 00:14:33

それでも最近の練習の成果か、すこし重いギアが踏めるようになったような気がします。





|

« 6/17眉山庄町(自己新タイ)と八万インターバル | トップページ | ホンマに暑かった »

コメント

平日の練習はめちゃくちゃ疲れますが
楽しかったです。またお願いします。

練習いける日はみんなで大川原掲示板に書き込む
なんていかがでしょうか。scissors

投稿: す-さん | 2011年6月27日 (月) 11時46分

すーさん>
どうもお世話になりました。
おかげさまで2本目もグダグダながら頑張ることができました。
いけるときはオオカーラ掲示板に書き込みしますので、またよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2011年6月27日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/52032335

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24眉山:

« 6/17眉山庄町(自己新タイ)と八万インターバル | トップページ | ホンマに暑かった »