« ようこそ徳島へ! | トップページ | 7月のまとめ »

2011年7月23日 (土)

7/23鵜の田尾アタック(自己新)から大坂峠

末っ子をなだめすかして保育園に送って行ってから久しぶりの鵜の田尾~大坂峠まわり出勤。

昨日マリンピアでゴリゴリ踏みすぎて筋肉痛。
鵜の田尾アタックは久しぶり。だが以前よりは確実に速くなってるはず。
どうだろ?

橋を渡ったところから計測開始。

うん、なかなか調子がええぞ。

Dvc00260

よしゃっっ。00:14:55 14分台の記憶がないので自己新だ(多分)。
その割にはパワーが出せてない。もう少し重いギアを踏めるようになるともう少しのばせるかも?


頑張りすぎて大坂峠は計測する気力すらなく、ヨロヨロと登って降りただけでした。

本日のアイス

白クマアイスのカップがありました。これは旨い。少々カロリー高め(290kcal)ですが。

 


C_3028_2

九州の夏の定番といえばコレ

かき氷+練乳+フルーツがたっぷり入ったカップ

だそうな・・・・上に乗ってるトッピングは中に入ってないので、すこーし溶かしてから混ぜ混ぜして食べるのがおすすめです。


個人的にはHPの「うまチャオ ミルクセーキ」と「あまおう」が気になるのですが、こちらでは見たことないなぁ。見かけた方はご一報を!

|

« ようこそ徳島へ! | トップページ | 7月のまとめ »

コメント

ご無沙汰してます、
名田橋から東の堤防上で私の後ろを通って行ったのはとんじんさん?だったのかな?
通り過ぎてからひょっとしてと思いました。

投稿: ban | 2011年7月23日 (土) 21時03分

うちの嫁は鹿児島出身だったりします(´。`)フッフフ
本場の白くまはスゲーですぜ(笑

投稿: (´。`)ノル | 2011年7月23日 (土) 22時31分

ということは、金曜の夜にトクシマジャージで集っていた中にとんじんさんもいらっしゃったと‥。

あの面子だとかなりの高強度だったんでしょうね~。。。

投稿: きっちょむ | 2011年7月24日 (日) 16時05分

banさん>
ごぶさたしてます。あれ?っということは、お仕事中でしたでしょうか。お疲れ様でした。
暑さと疲労でヨロヨロ走ってて全然気がつきませんで失礼しました。

投稿: とんじん | 2011年7月25日 (月) 20時00分

ノルさん>
おおっ!奥様は鹿児島の出身でしたか!
本場の白クマは写真でしか見たことないのですがメチャメチャ旨そうですね。一度食べてみたいっす。

投稿: とんじん | 2011年7月25日 (月) 20時02分

きっちょむさん>
お元気ですか?そう、あの集団でした。
皆さん直線もメチャメチャ速いのですが、コーナーリングのスピードがレベルが違いすぎてコーナー曲がる度に全力で追いかけて、ヘロヘロになりました。もう少し練習しないといけません。

投稿: とんじん | 2011年7月25日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/52286386

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23鵜の田尾アタック(自己新)から大坂峠:

« ようこそ徳島へ! | トップページ | 7月のまとめ »