« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

11/26大坂峠とパラグライダー

昨日の夜は寒かった。
雨が降ったり忙しかったのとで、一週間ぶりのジテツウ。

心臓も肺も血管も1割ぐらいしぼんだような苦しさ。カラダは重いし。脚は廻らない。
やっぱり1日おきにでも乗らないとダメです。

さて、土曜日。いい天気にて久しぶりに大坂峠へ。

今日はウィリエールファンクラブのカレンダー用写真撮影のためデジイチ持参。

途中、広域農道でリアタイヤパンク・・・・あーあ。

仕事の電話などもあり30分ほどロス。


が、大坂峠に登り始めるとええ感じの線路が。
ちょうどいい具合に踏切の警報機が鳴り出しました。




がぜん撮る気になります。

焦ったので構図がイマイチでした。

111126kisha


久しぶりの大坂峠展望台にはパラグライダーの方が!

聞くと今から飛ぶよ~と。よしゃっ、撮らせてくださいっ!


TAKEOFF!

111126para1

フワーッと飛びます。

111126para2

目の前の高さ以上に上がります。
条件がいいと2時間ぐらいは飛ぶことができるんだそうな。すごい。

111126para3


111126para5

 

見とれていて自転車を一緒に撮るのを忘れていました。

111126oosakatouge

パラグライダーの離陸をはじめてみましたがすごいなぁ。
私にはこわくてできそうにないですが、気持ちが良さそうでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

メーターリングが外れた!

最近ごぶさたなトラヴィックのお話し。

突然タコメーターに取り付けたアルミメーターリングが外れてコロリン。

接着剤でつけるとパネルのガラスが曇るので両面テープでつけていたのが劣化した模様です。

月曜日まで代車待ち。トホホ

Dvc00314_2

もう多少のことでは驚かなくなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

10月のまとめ

今年もあと2か月となりました。

10月のまとめ

ガーミン現在の走行距離 3087㎞

9月末で2423㎞だったので、10月の走行距離は664㎞。

あれ?案外走ってないけど、週末がほとんど自転車以外の用事と仕事でつぶれたのでこんなもんですね。

11月はもっと走れるといいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »