« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 1日 (土)

8月のまとめとRUROAカイチョー夫妻お迎え

8月の最終週は結局1mたりとも乗れずに終わってしまいました。

くそー台風のアホウめ!!

で、久しぶりにRUROAカイチョーとみりっぺさんが徳島入りとのこと。
写真集の撮影旅行だとか。


これはお出迎えしないといけないってことでペンちゃん夫妻、ノルさん一家も来てくれましたよ。


当初は餃子工房の予定でしたが、なにやら移転休業中だとのことで急遽ラーメンへ。

こういうときにツイッターはとっても便利。


天気が不安定なのでみんなクルマで集合です。

脇町のくにおかでチャーシュー麺。うまい!!

Dcf00115

その後ぞろぞろクルマで移動。雲行きがアヤシイ。

Dcf00118


脇川さんのシュークリームへ。既に徳島、香川の自転車乗りの間では有名店です。

ご主人もピナレロのロード乗りです。

Dcf00119

シュークリームと生チョコロールは絶品でした!!

ロード乗りの方もいらして、しばらくするとなんとキャノンデールさんが自転車で登場。

ノルさんのお子さんたちもとてもかわいいし、久しぶりにみんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。

かいちょー、みりっぺさん、ノルさんご一家、けんちゃんペンちゃん、キャノンデールさんどうもありがとうございました。

写真集楽しみにしていますよぉ。




おっと忘れてはいけない。8月のまとめです。

現在の累計走行距離3268km、7月末の累計走行距離2528㎞なので、今月は740㎞です。うん、結構走ったな。


そうそう、エリートのボトルケージがあまりにも出しにくいのでTACXにしました。

ピカピカだったサーモボトルはすでにキズだらけ。

チェントには全く似合わないシルバーですが黒フレームには結構似合います。


TACXシルバーカーボンボトルケージ

Imgp0053

ホールドはめちゃくちゃ緩いのでちょっと心配。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »