« 鳴門ライド2012に参加してきました。 | トップページ | シューズカバー新調と冷え対策 »

2013年1月 5日 (土)

2013年あけましておめでとうございます。

めったに更新してないこんなブログですが、皆様今年もよろしくお願いします。

130105takeoff

今年初めての大坂峠・・・久しぶりにあせびのタイムを計りましたが、予想はしていたとはいえさんざんでした。

01/05 あせび 00:16:25


これも年末年始の不摂生のたまもの。反省です。

広域農道ではひろぶぅさんと、大坂峠展望台ではXX(テンテン)さんに初めてお会いしました。月1000キロの走行で90キロ→70キロに減量されたそう。私も頑張ります。


リョウさんのお店ではくぼっちさんとも遭遇!で、楽しい走り初めとなりました。


ところで、昨年の走行距離なども報告。

12月は忙しかった・・おまけに夕方になると雨が降ったりであまり乗れませんでした。

2012年11月の走行距離
11月末現在の累計走行距離5381km、10月末の累計走行距離4751㎞なので、11月は630㎞です。

2012年12月の走行距離
12月末現在の累計走行距離5746km、なので、12月はたったの365㎞です。

うーん、これではいけない。
今年はもう少し自転車イベント、できればヒルクライム系に出る。そしてそのために走り込む、大川原高原、眉山、森林公園、大坂峠の4つで自己ベストを更新できるよう頑張ろうと思います。

そうそう、MTBも乗らなきゃね。

香川の山にも行ってみたいです。kenさん、ノルさんまたよろしくお願いします。

|

« 鳴門ライド2012に参加してきました。 | トップページ | シューズカバー新調と冷え対策 »

コメント

あけまして おめでとう ございます
めっきりロードの乗車回数が少なくなってる日々です。

もしよければ、香川のMTBのコミュをmixiで作ってますので、そこでいろいろ告知してるので覗いてみて下さい。

今年もよろしくです。

投稿: ken | 2013年1月 5日 (土) 21時58分

こんにちは、初めましてでしたね。

っと、言おうと思っておりましたが、
どうやら二度目のようでした Σ(゚д゚lll)

大川原掲示板の過去の記事を見てると、
追悼ヒルクライムに私も一応参加しておりまして、
どうやら二度目のようです。

あの時はヘト2で最後尾を死守しておりました(笑)
あの時からでも更に軽量化が進み、
だいぶ成長したのでは?

また、ヨロシクお願いします。

投稿: | 2013年1月 6日 (日) 14時16分

イベント定期的に入れると、モチベーションが維持できそうですね。ヒルクライム出たいですねえ。

投稿: のぶりん | 2013年1月 6日 (日) 21時24分

kenさん>今年もよろしくお願いします。
もうMTBどっぷりですね。私は昨年全然山に行けずじまいでしたので、今年は行きますよ~また連れてってください。

投稿: とんじん | 2013年1月 7日 (月) 20時40分

XXさん>
そういえば、その時も自己紹介してました。失礼しました。あの展望台はロード乗りによく会うので景色もさることながらそれが楽しみでもあります。
また時間が合えばいいですね。今後ともよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2013年1月 7日 (月) 20時42分

のぶりんさん>今年もよろしくお願いします。
イベントがあれば禁酒節制するモチベーションが維持できるのですが何もないとそれこそ通勤でダラダラ乗るだけになってしまっていけませんね。
今年こそ大川原でのぶりんさんに勝てるよう頑張りたいです(ムリか??)

投稿: とんじん | 2013年1月 7日 (月) 20時44分

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく一緒に走れることを楽しみにしています。
イベント、また企画しますので、よろしく。

投稿: や ま | 2013年1月 9日 (水) 20時43分

や まさん>
明けましておめでとうございます。昨年はほとんどイベントに出られずじまいで、たまに通勤途中やまさんとお会いしておしゃべりするのが楽しみでした。今年はヒルクライム、いやヨルクライムも楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

投稿: とんじん | 2013年1月11日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/56474905

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年あけましておめでとうございます。:

« 鳴門ライド2012に参加してきました。 | トップページ | シューズカバー新調と冷え対策 »