« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

11速化パワータップ

私もいよいよ・・・・11速化です。

このパワータップ、型が古いとかで、そのままで11枚は絶対入らない・・・とのことで、フリーを削っていただき、スペースを作っていただきました!

ちなみに、mavicの普通のホイールには11速がすんなり入るそうです。

Imgp0072

ぶんぶんさん、ナカニシさん、どうもお世話になりました。\(^O^)/神業です。

ちなみにリア11,12,13,14,15,16,17,19,21,23,25です。フロントは52,36。

雪も止んだことだし、これからちょっと頑張って帰ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

1月のまとめと大坂峠引田

あっという間に1月が行ってしまいました。

寒い日が続いていましたが、1月はまじめに自転車通勤できました。

2013年1月の走行距離
12月末現在の累計走行距離5746km、1月末で6597㎞なので、1月は851㎞。

けっこう走りましたよ。週末の遠回り通勤と大窪寺100㎞もありましたからね。


で、今日はものすごく暖かい。4月並の気温だそうで、長袖ジャージでは暑いくらいでした。
久しぶりにシューズカバーも分厚い靴下も、分厚い手袋も、ハンドルカバーも、分厚いジャージも、分厚いタイツもなし!でウキウキ。

途中やまさんとすれ違って引田から大坂峠へ。

心なしかカラダも軽いので、現状の状況を把握するために久しぶりに引田のタイムアタックをやりました。

02/02 引田 00:18:35

久しぶりに18分台が出ましたヽ(*^。^*)ノ。うれしいなぁ。

自己新目指して頑張るぞー!!


過去の自己ベスト更新目標

あせび 00:13:53

引田 00:18:07

なんと2008年12月7日から自己ベストを更新できておりませんでした・・・・反省

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »