« 久しぶりに100キロ | トップページ | 11速化パワータップ »

2013年2月 2日 (土)

1月のまとめと大坂峠引田

あっという間に1月が行ってしまいました。

寒い日が続いていましたが、1月はまじめに自転車通勤できました。

2013年1月の走行距離
12月末現在の累計走行距離5746km、1月末で6597㎞なので、1月は851㎞。

けっこう走りましたよ。週末の遠回り通勤と大窪寺100㎞もありましたからね。


で、今日はものすごく暖かい。4月並の気温だそうで、長袖ジャージでは暑いくらいでした。
久しぶりにシューズカバーも分厚い靴下も、分厚い手袋も、ハンドルカバーも、分厚いジャージも、分厚いタイツもなし!でウキウキ。

途中やまさんとすれ違って引田から大坂峠へ。

心なしかカラダも軽いので、現状の状況を把握するために久しぶりに引田のタイムアタックをやりました。

02/02 引田 00:18:35

久しぶりに18分台が出ましたヽ(*^。^*)ノ。うれしいなぁ。

自己新目指して頑張るぞー!!


過去の自己ベスト更新目標

あせび 00:13:53

引田 00:18:07

なんと2008年12月7日から自己ベストを更新できておりませんでした・・・・反省

|

« 久しぶりに100キロ | トップページ | 11速化パワータップ »

コメント

やはり、速いですね (゚o゚;;
自分はTTなどというレベルにも到っておりません (^^;;
倍以上の距離を走っておきながら、体重も停滞気味 (>_<)
とりあえず、頑張って痩せます(笑)

投稿: XX | 2013年2月 4日 (月) 16時05分

XXさん>
暖かかったので軽装だったのとたまたま調子がよかっただけです。普段は20分前後かかりますよ。
私も5年以上進歩(タイムもダイエットも)がないです。頑張らないと。

投稿: とんじん | 2013年2月 4日 (月) 19時11分

もう1週間も前になってしまいました。
最近、あせびが16分ほど、引田は23分くらいかかっています。
自己記録更新、もう気力なし・・・。

投稿: や ま | 2013年2月10日 (日) 21時25分

や まさん>
土曜日はお疲れ様でした。やまさんは若い頃からの蓄積があるでしょうから、お仕事が一段落して練習時間を取れるようになれば!!またツールド沖縄で一暴れお願いします。

投稿: とんじん | 2013年2月12日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/56681934

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめと大坂峠引田:

« 久しぶりに100キロ | トップページ | 11速化パワータップ »