« 11速化パワータップ | トップページ | 本日黄砂につき »

2013年3月 4日 (月)

2月のまとめとぴんぴん亭訪問

2月はあっというまに逃げていってしまった。

3月ですよ。

2013年2月の走行距離
1月末の累計走行距離6597km、2月末時点で7187㎞なので、2月は590㎞。


昨日の結婚式で会った自転車友達からは「太った?」と言われてしまったので、3月は頑張って走らなければっ( ̄▽ ̄)

くぼっちさん、ゆりっぺさん、末永くお幸せに~。
素晴らしい結婚パーティでした。

写真は全く上記に関係のない「ぴんぴん亭」。引田のローソンから1㎞ほど鳴門方面に走ると海沿いにあります。

北向きのお店なのでちょっと暗い印象がありましたがなかなか旨かった。

Img_0230

ぴんぴん定食1500円 ご飯もうまい。

Img_0228

親父さんは猛烈なトラキチでした。

Img_0226

Img_0229

伊勢エビ、サザエなどの魚介類も売ってます。

「漁協食堂うずしお」もあるし、まだ行ったことないけど美味いと評判の「びんびや」、「あらし」もある、牡蠣焼もできるとなれば、鳴門はサイクリング&グルメにピッタリですね。

|

« 11速化パワータップ | トップページ | 本日黄砂につき »

コメント

ぴんぴん亭、前は通るけど入った事がないですね。
あらしも行った事ないけど、評判がいいので行きたいと思ってます。

投稿: XX | 2013年3月 5日 (火) 06時53分

XXさん>
わたしもいつも通り過ぎてました。やっぱりいろいろ入ってみないと分からないもんですね。あらしに行くことがあればレポお願いします。

投稿: とんじん | 2013年3月 5日 (火) 18時08分

ぴんぴん亭、以前CSに勤務していたOKAさんの7時間耐久優勝金で、相伴させていただきました。
美味しかったですね。
びんび屋はいつも行列で近寄れません。

投稿: や ま | 2013年3月 6日 (水) 22時12分

や まさん>
やまさんもすでに行かれてましたか。びんびやは土日のお昼は大賑わいですね。あのあたりには他にも穴場がありそうなので、また探してみます。

投稿: とんじん | 2013年3月 7日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/56887288

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまとめとぴんぴん亭訪問:

« 11速化パワータップ | トップページ | 本日黄砂につき »