« 第4回ツールドにし阿波に行ってきました。 | トップページ | どうもフラフラすると思ったら »

2013年5月31日 (金)

5月のまとめ

あーあ、とうとう梅雨入りしてしまいましたか。

さわやかな5月も短かったな。

最近はジテツウで汗だくになるので、台所で頭洗ってカラダを拭いた後、デオドラントペーパーでカラダふきふき+デオドラントスプレーをブッシューと吹き付けています。

これで快適。


部屋の隅で転がってたデオドラントスプレーがあったので、もったいないので使ってたら何かが違う・・・吸い込んだら微妙に気分が悪いし。

で、よく見たら

Dcf00203

虫除けスプレーでした(T.T)

なにがスーパーお肌サラサラ パウダーinじゃ!まちごうたでないか。


そろそろ冷房かけたいんだけどね・・・当事務所は男1(私)vs女2(ヨメと事務員)なので勝負の行方はやる前から明らか。もうすこし暑くなってからだなぁ。

扇風機はすでに活躍中ですが。

先日は久しぶりに帰り道でパンク。その前にボトルケージのネジが緩んでたのをコンビニでなおしたばかり・・・つまりは、ツールボトルをひっくり返してアーレンキー出してネジを締めて、5分も経たない間にパンクよ。

またツールボトルをひっくり返してチューブ出して・・・・もうええわ。

Dcf00202

針金がぐさりと。



閉まっててもお役にたちます。四国銀行!

Dcf00200


ちょっと体重増加がやばいので心拍計をつけて、140BPM以内キープで走ることを心がけようと思っています。カロリーはやはり思ったほど消費していませんでした・・片道330kcalが精一杯。

6月7月で華麗に痩せよう!


5月のまとめです。あ、今月で自転車通勤5周年でした。進歩がないなぁ。

2013年5月の走行距離
4月末の累計走行距離8451km、5月末時点で9317㎞なので、5月は866㎞。

雨の日はローラーに(できるだけ)乗るぞー!!






|

« 第4回ツールドにし阿波に行ってきました。 | トップページ | どうもフラフラすると思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/57496896

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ:

« 第4回ツールドにし阿波に行ってきました。 | トップページ | どうもフラフラすると思ったら »