« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月12日 (水)

どうもフラフラすると思ったら

台風一過ではないけれど、来る来る詐欺の台風はどうやら進路を外したらしい。

本日は初夏凛凛の快晴。爽やかな朝のジテツウです。

20130612_074816

・・・・が、2,3日前からCENTOの調子がおかしい。
ヘッドに少しガタが来ていたのは前からですが、それにしてもフラフラしてまっすぐに進もうとしない。

昨晩はもう一度ヘッドパーツを締め直してみたものの改善せず。

それもだんだんひどくなってるような気もします。


走行中ボトルをとるのも気を遣うし、スタート時も少しふらついて、思ったようなライン取りもできません。


あんまり気になるので、ショップでみてもらったところ


「フロントフォークにクラックがはいってます」
って!
ええええええー(´;ω;`)

それでか!うーん、走行中に割れなくて良かった。
危ないから乗らない方がいいですよって、そりゃそうですよね。

さて、どうしたもんでしょうか。次期フレーム・・・・
S社かW社か?それとも?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »