« グレーチング裏返しの恐怖(bube殺し再び・・・) | トップページ | つるすり! »

2013年8月14日 (水)

ホイールチューン再び

以前にもコスミックカーボンのステッカーチューンをしていただいたカリスマデザイナーCHULLさんに、再びホイールチューンを依頼しておりました。

(※先日リムの曲がったホイールとは別のやつです)



ちょうどバルブがカーボンリムに埋もれて削れてたので、本国送りで修理してもらって、それからステッカーを剥がして貼り付け施工、本日完了のご連絡をいただきました。

VENGEに合わせてお願いしますということで、今回もすごいことになりました。

随所に匠のこだわりがあります。

201308061

光が当たると

201308062

実際にVENGEに取り付けると

Imgp0107

光が当たると

Imgp0110

これですよ!もう、素晴らしすぎます。\(^O^)/

シンナーの充満する部屋で前のステッカーを剥がすのも大変で、さらに反射ステッカーに緑のふちどりステッカーをわずかな歪み、狂いもなく貼り付けるという非常に繊細な作業だったとお聞きしました。ほんとにすごいです。

おまけにこんなタオルまで!

Photo


CHULLさん、本当にどうもありがとうございました。

リムのゆがんだホイールについては修理完了後ステッカーの貼り直しをお願いせねばなりません。またよろしくお願いいたします。

 

|

« グレーチング裏返しの恐怖(bube殺し再び・・・) | トップページ | つるすり! »

コメント

うわわわっ!
これはかっこいいっ!!
めっちゃ目立ちますねー。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
私のコスカボもステッカーチューンしてもらいたいです。

投稿: さっちん | 2013年8月14日 (水) 19時26分

さっちんさん>
ええでしょー。夜間走行も安全です。
ちょっと古くなったホイールも見た目新調になりますからおすすめですよ。ディープリムならなおのこときれいです。

投稿: とんじん | 2013年8月15日 (木) 13時54分

おっ。エエ仕上がりじゃないですかぁ。
この土曜日は実家に帰るんで、夕方頃拝ましてもらいに行きます。おるんかいな。

投稿: ゼロサム | 2013年8月15日 (木) 21時10分

ゼロサムさん>
ええやろ?土曜日はMTBで剣山いくので、夕方ならOKです。そのあとメシでもいく?

投稿: とんじん | 2013年8月16日 (金) 11時50分

メシに備えてこちらもしっかり汗かいておきます( ^ω^ )

投稿: ゼロサム | 2013年8月16日 (金) 19時23分

ゼロサムさん>
帰ったら電話します。

投稿: とんじん | 2013年8月16日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/57991568

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールチューン再び:

« グレーチング裏返しの恐怖(bube殺し再び・・・) | トップページ | つるすり! »