« 5月のまとめ | トップページ | 6月のまとめ »

2014年6月21日 (土)

CVNDSH TOUPEサドルと6/20眉山八万

CVNDSH COLLECTION 

がスペシャライズドから出まして、EVADEを買ったときから気になってたんですよ・・・

64277

このサドル・・・・・・すぐに売れるだろうと思ってたんですが、いっこうに売れる気配なし。

MTB用のTOUPEがもう一つ合わないと感じていたので、どうしようか迷ったのですが、お店に行くたびに気になってたので思い切って買ってみました。

Dcf00297

なにやらイカツクなりました。

Dcf00296

 

カラーリングもばっちり合います(アタリマエか)。

Dcf00302

控えめにCVNDSHの文字・・ホンモノはサドル上部にエンボス加工がしてあるらしい。

Dcf00301

サドル裏面にサインがあります。

重量は公称159g、現在のセライタリアSLRキットカルボニオフローが120gなので、少々重量増、だけど全然気にしません。

バーテープは次回のお楽しみにします。

さて、気になっていた乗り心地というか座り心地なのですが、MTB用ほど骨に当たる感じもなく(ポジションの影響も大きいかもしれませんが)、60㎞程乗った感じでは全く違和感も感じません。

セライタリアより少し柔らかめかなという感じです。これは表面の材質の差と思います。

これでテンションが上がったので、久しぶりに眉山八万にてアタック

Dcf00292

6/20 眉八 00:12:48 

ゴール地点でちょっと吐きそうになりましたが、久しぶりに13分切りのタイムでちょっと嬉しかった。

けれども自己ベストまではあと1分程届いておらず。

以前の調子を取り戻すべく頑張ろう。


|

« 5月のまとめ | トップページ | 6月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/59852617

この記事へのトラックバック一覧です: CVNDSH TOUPEサドルと6/20眉山八万:

« 5月のまとめ | トップページ | 6月のまとめ »