« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 5日 (土)

7/5鵜の田尾峠~大坂峠へ

この時期に珍しく?涼しく晴れた朝でしたので、鵜の田尾峠から、そろそろ毛虫のいなくなった大坂峠へ廻ってきました。

本日はパワータップなし。リア28で登りもラクショー仕様です。

7/5 引田 00:21:01

Dcf00294

たまにはのんびりするのもいいのですが、午後から仕事。そそくさと撤収です。

Dcf00295

いつきてもここはいいですね。

大坂峠のあせび側は木が茂ってきてカーブミラーが見にくくなっているところがありました。
下りの際には気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

6月のまとめ

すっかり月一ぐらいの更新頻度になってます。

6月も終わって、うっとうしい梅雨の季節も本番。けど空梅雨気味なのかな?

6月のまとめです。

2014年6月の走行距離
5月末の累計走行距離17,062㎞、6月末時点で17,776㎞なので、6月は714㎞

それとちょっと真面目にというわけでもないのですが、パワー計って練習するのを再開しました。

平坦で2分全力目標375w(体重の5倍)をインターバルで何本かできるぐらいになりたいのです。目標は心拍の強化。

これがしんどい。最初の1分は楽勝で維持できても後半でタレまくり。

当初なかなか370w超えができなかったのですが、何日かやるうちにちょっとずつ目標値が達成できるようになりました。けど通勤路の関係でやるとしても1本か2本が精一杯。

もう少し頑張らないとですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »