« 7月のまとめと旧友との吉野川サイクリング | トップページ | 夏が終わって8月のまとめ »

2014年8月13日 (水)

帰ってきたゼロセッテと8/11眉山八万

「ゼロセッテが割れた」事件からはやくも4ヶ月近く経ちました。

CARBONDRY JAPANさんにフレームの修理を依頼していたのが、この度やっと修理完了。


トップチューブの赤色の塗装が半分隠れました。ちょっとカーボンの包帯のような感じ。

Imgp0148

Imgp0151

最初は少し違和感を感じましたが、これはこれでありかなと。


ついでに、BIZAN&iwasso?ボトル+ナカニシサイクル110周年記念ボトルを購入したら、そこでbubeさんに遭遇。「これから眉山行くで?」ええもちろん。お供いたします。


普段ろくに眉山に登ってないところに8月は全くといって乗れてない。

けど、今日は帰ってきたゼロセッテがあります。キシリウムSLRとの相性も抜群です。
自転車は軽い・・・・背中のリュックはちょっと重い、体はもっと重い。

今夜は八万側を1本だけ。あずりまではbubeさんとおしゃべりしながら登る余裕もあったのですが、だんだんキツくなってきて中盤からタレてきたところをみるみるbubeさんに離されていきました。さすがは鈴鹿の表彰台常連!

8/11 眉山八万 00:14:36

全然ダメです。かんぽの宿前の三叉路でおにへーさんとも遭遇。

まだまだ台風の影響で木の枝や葉っぱがたくさん落ちている庄町側をそろそろと下ります。

真っ暗な庄町側の道はただでさえ怖いのに、ブレーキングの度にキシリウムSLRのエグザリッドリムが「キィーッ!キューッ!」となにやら悲鳴のような音を上げます。

「キャーッ」でないだけましですが、ホンマにコワい・・・(lll゚Д゚)




BIZAN&iwasso?ボトル+ナカニシサイクル110周年記念ボトルはこんな感じ。

さすがはCHULLさん。すごくよくできております。

Imgp0152_3

Imgp0153_2

それぞれ別のボトルかと思いきや

Imgp0155_2

こんな感じ。名前を書くところも(笑)


Imgp0156_2

こちらはナカニシサイクル110周年記念版

数に限りがあるので(といっても後50本ほどあるそうですが)欲しい方はお早めに。





|

« 7月のまとめと旧友との吉野川サイクリング | トップページ | 夏が終わって8月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/60143714

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたゼロセッテと8/11眉山八万:

« 7月のまとめと旧友との吉野川サイクリング | トップページ | 夏が終わって8月のまとめ »