« 大川原から上勝へ下る | トップページ | サイクリングしまなみに行ってきました。 »

2014年9月24日 (水)

晴れた日は大坂峠へ

9月に入ってからやたら天気がいい日が続いたのは、きっと8月のお詫びだと思うのは私だけではないはず。

ホントに涼しくなりました。もう夏は帰ってこない。いや、もう帰ってこなくてOK。

こんな土曜日でも祝日でも仕事です。が、天気がよければ大坂峠に行かないと。

Dcf00347

我らが引田のローソンは店舗改装工事中。9月25日から営業再開とのことでこの週末にはもうやってるかな?

予想通り、本日の大坂峠の展望台はサイコーでした。

Dcf00348


Dcf00349

天気が良いのはいいのですが、あせび側、引田側とも木陰と日なたの明暗の差があって、カーブミラーでの確認がややしづらい状況でした。

おばあちゃんの運転する車が切れ込んできてちょっと怖かったりしました。

上り下りとも昼間でもライトの点灯をおすすめします。



|

« 大川原から上勝へ下る | トップページ | サイクリングしまなみに行ってきました。 »

コメント

まさしく「我らがローソン」なんですが、2か月ほどお伺いしていない間に改装してたんですね(笑)
土曜日にでも行ってみるかな(^_^.)

投稿: チャリ | 2014年9月25日 (木) 16時42分

チャリさん>
ぱっと見たときに、「つぶれた!?」とドキッとしたのですが、違うと分かって一安心でした。
新装開店フェアとかやってそうですね。私も時間があれば今週の土曜日寄ってみます。

投稿: とんじん | 2014年9月25日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/60369764

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は大坂峠へ:

« 大川原から上勝へ下る | トップページ | サイクリングしまなみに行ってきました。 »