« 2014年12月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 4日 (木)

5月31日森林公園と6月4日眉山

体が軽くなってから坂道がまた少し楽しくなってきました。

といってもベースが遅いのでどうしようもないのですが。

備忘録として

5/31 森林 00:19:32
5/31 眉八 99:99:99
5/31 眉庄 99:99:99

6/4 眉庄 00:15:30
6/4 00:14:40


もう少し頑張れるはず。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

ツール・ド・103と5月までのまとめ

実に半年ぶりの更新です。

久しぶりの自転車イベントであるツール・ド・103に行ってきました。

当日は雨予報だったのですが、うれしいことに曇り→晴れへ。けど蒸し暑かった。

Dcf00479_2

Dcf00480_2

スタッフライダーの徳島Rの皆さんとチャリさん、MTB!!でロング出走のキャドンさん、通勤でたまにお会いするまささん、室戸で引きずり回されたNさんにもお会いできました。

チャリさんは病み上がりかつ自走で会場入りだそうな( ̄ロ ̄lll)大丈夫だったのでしょうか?


あとはウィルージャージのチェントウノSRの方にもご挨拶できました。


休憩除く走行時間 2時間35分で無事ゴール。

大串半島の第2エイドまでの登りと第2エイドからの復路はまるで広域農道のアップダウンで非常に強烈でした(>_<)。香川は平地ばかりと思っていました。すみません。

大串半島でのうどんも美味しかった。+第1エイドでもらったクリームパンも追加で食べてしまい、その後の坂道が大変でしたが・・・

自動車と混走を避けたコースレイアウトなのか、かなり複雑なコースでしたが、先導役の徳島Rの皆様のおかげで道に迷うことなくスピーディかつ安全安心に走ることができました。
(ホントはついていくのに必死でしたが)

それと、要所でたくさんの立哨の方が出ていただき、案内もしていただきました。ホントに皆様、どうもありがとうございました。


参加賞でいただいた袋の中にはシャーベットの引換券が2枚入っていました\(^O^)/ので、ありがたくシャーベット2ついただきました。あれって皆さん2枚ずつだったんですかね?グローブがSサイズだったのが残念。

お土産の小魚&アーモンドも美味しくいただきました。近場でこういう大会がもっとあればいいなぁと思います。

備忘録でこの半年のまとめ

平成26年11月末の累計走行距離 2232㎞

平成27年1月末の累計走行距離 3157㎞ 12月と1月で925㎞

2月末の累計走行距離 3663㎞ 2月は506㎞

3月末の累計走行距離 4462㎞ 3月は799㎞

4月末の累計走行距離 5122㎞ 4月は660㎞

5月末の累計走行距離 6265㎞ 5月は1143㎞\(^O^)/

月1000㎞達成です!!もしかして初めてじゃないかな。

5月からダイエットのため広域農道往復を通勤経路にしたおかげです。
1ヶ月で約4キロ減、登りがめちゃくちゃ楽になりました。もうすこし絞りたい。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年7月 »