« 9月21日大川原(自己新) | トップページ | 9月のまとめ »

2015年9月23日 (水)

焼野峠はやっぱりきつかった

シルバーウィークも本日最終日。

明日は休みなので今日ちょっと長めにきつめの坂を上っておこうと思い、堀割峠~焼野峠に行ってきました。

堀割峠の途中でユニヴェールSONさんと対向、しばらくおしゃべりしました。久しぶりにあえてうれしかったです。


堀割下って焼野峠へ。ここは2回目か3回目ですが、やっぱりキツい。

ガーミンの斜度計は途中から18%~16%、たまに緩いところで12,13%ほど。

8%が緩く感じます。上ってる途中の感じでは大川原よりキツいかもしれません。


Dcf00566

やっと到着、高度666m(看板は約600mとなってましたが・・)

Dcf00577



Dcf00569

神山道の駅にてぶっかけ肉うどん(大)とジェラート~府能峠へ

Dcf00578

焼野峠でも府能峠でも栗がたくさん落ちていました。ほとんど空っぽでたまに実が入っていてもスッカスカ。でも1個だけ大きいの拾ってきました。

Dcf00579

堀割峠ではアケビの実が落ちてました。あれもちょっと探したらまだあるかもしれません。

もう秋なんですね。

|

« 9月21日大川原(自己新) | トップページ | 9月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142844/62337196

この記事へのトラックバック一覧です: 焼野峠はやっぱりきつかった:

« 9月21日大川原(自己新) | トップページ | 9月のまとめ »